猫舌は直ります。

昨日夜テレビを見てたら、猫舌特集なるものをやっていました。
自分が猫舌なんで気になり見ていたら、


なんと猫舌は直るそーなんです!!!!


そんな簡単に直らねぇーよw
って思いながら見ていました。
まず舌で一番敏感で熱さを感じるのは舌先だそぉです。
何回も訓練を行えば徐々になれていくそぉです。


って21年生きてきて未だに猫舌なんだから
訓練もクソもなくない??w


こぉ思ってたら、他にも原因があるそうで、
どーやら猫舌の人は熱い物の飲み方が悪いそぉなんです。
一番敏感な舌先に熱い物が当たるから人よりも熱く感じるんだそぉです。


猫舌の人:舌先を歯に付けて飲んでいる
猫舌ではない人:舌先を若干引いて歯の付け根の下に舌先を置いて飲んでいる

たったコレだけで熱いものが飲めるようになるそぉです。


ためしにやってみたところ、なんと全然飲める!!!!
一番驚いたのは自分ですw
思わず嬉しくて一人でにやけてました(つ∀-)


ためしにいつものように飲んでみると・・・舌火傷しました。