ブラウザ

IE6 IE7 opera firefox

とまぁ、他にもいろいろなブラウザがあるんだけど、

IE6!ってかIEバグ多すぎやろ!!!

IE何て早く消えてしまえ!!!


って愚痴ばかり言っててもしょうがないんだよね^^;

今日はIE6とIE7の共存ってか、同時に使えるようにってことを

やろうと思ってたのに結局できず。。。(lll __ __)バタッ

まず英語を読めない時点で死んだwww

早いうちに出来るようにしなきゃ(・ω・;)

                                                                                • -


IE6のバグちょこっとだけ

一つの要素内にfloatとmarginを同時に使うとmarginの値が2倍になってしまう。

 →paddingで対応


widthの値の合計があっていないとだめ。

 →ちゃんと計算をしましょうw